




人として軸がぶれている

どんもどんも。
努力って難しい
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて通院ざんす。
さすが土曜日、男性患者が多い。
待合室満室。
整体ゆえ通院患者皆どこかしら痛めてるのだが
椅子が足りない状態。

大人気だ、この治療院。

うん、俺の足も一回の通院で感覚戻ったもんなぁ。
いい病院。

今日もめっちゃ暑いのに先生たちはエアコンをつけず
30人以上が犇めき合う中ドア&窓全開で頑張っておられました。

駅前のパチ屋はさ、チンジャラ大きな音立ててよ
6連室外機全開でゴーゴーいってんのな。
パチ屋にも雇用があるですぐに止めろとはとても言えねーんだが
現状を見て見ぬふりする政治家はなんとかなんねーかな。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1161-f4b4ca41

FC2Ad

