




パンチラが見たいんやない!必死に隠す女の子が見たいんや!

どんもどんも。
やっぱりおパンツも拝見賜りたい。
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて通院ライフ。
午後の晴れ間を狙ってワー!と出撃するものの
みるみる雲が厚くなり辺りが暗くなっていく…

診療が終わり、おかしのまちおかで母に土産を買い
今日はまっすぐ帰る事に。

ぽつりぽつりと降る雨の中帰宅。
ばあちゃんが大好きだった蕎麦ボーロ買えたのがえがったわん。



■MHP3
再燃しておりますw

先日飲みの席で9歳児に遊んでもらったのだが
やっぱモンハン面白いわ!!

ティガとデイアブロが討伐数40ちょいだったんで
そのへんをプチプチ潰して称号出しをしとります。

今週末は武器が増えるよ!的なイベントクエよね。
楽しみだわん~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1166-69da2b4a

FC2Ad

