スポンサーサイト





デザート土曜まで我慢

どんもどんも。
披露と観劇でテンション高め
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は中野で観劇ざんす!!!!

でもその前に整体っと、
時間を計算しつつ17時ちょい前に出撃!
整体終わり時計を見て、よし大丈夫と
お腹グー対策にすき家で白髪ネギ牛丼を食す。
ホントは食べラーメンマ牛丼食べたかった。
にんにく臭くなるのはちょっとなぁと避けた。

結局ネギ臭くなった俺の口wwww

キヨスクでタブレット買ってベロベロ舐めながら電車に乗り込み中野へ。
通い慣れたポケットスクエア。余裕余裕。

これがいけなかった…
みるみる見たことがない街並みへ…
ほ、方角的にはこっちだよな…とりあえず大通りに出たいな…あれあれ…
そんな中野住宅街迷路…

ウォーキングしているおじさんだったり、軒先でおしゃべり中のおばさんだったり
道を聞き聞きなんとか見覚えのあるお米屋さんにたどり着く。
うーい、草臥れた、時間は大丈夫か間に合うか
劇場に着き受付のドアをガタガタツ

ナカーノ!
すいません30分早く勘違いしてました…
結果オーライなんですがw


差し入れお預けして一安心。
劇場から少し離れた位置でグターと休み入場!


…内容は千秋楽までは書けませんが…


良かった!!!落合さんは凄い本書くな!!!
やーもうね。後半じょわじょわ来たね。たまらん。
土曜もう一度観に行ける幸せ。ゆっくり体休め
明日からみっちり治療に励むよ!


地元の駅につきチョイト一杯と一人もつ吉さんへ。
混んでたねぇ。カップルいっぱいだねぇw
さすがにおっちゃん写真撮るの控えたねぇwww

店長さんとの会話
「今日はどこ帰りですか?」
中野にお芝居に観にいっとりましたー
「いいですね!僕も芝居好きなんですよ観たり昔は出たり」
マジっすか!?じゃあ是非に是非にと
買ってきた前回公演のDVDをそぉい!!!
布教活動にぬかりなし!!!(`・ω・´)

いっぷく堂さん面白いよ!
ズパァー!
やーふー!!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1167-785a4846

FC2Ad

