




全部おかしいよ!!

どんもどんも。
正直者は政治家不向きってのも困ったもんだ。
パラ☆Gざんす。こんばんは。


今日も今日とて治療院ざんす。
小雨降る中とろとろと。
だいぶ楽になりもうした、もうぼちぼち卒業したい…

せっかく外出したのだからと調子に乗ってカラオケへ
アンジーすかんち有頂天とキーキー歌う。

しかし一番テンションが上がったのは
SUGO
サイバーフォーミュラ映像付き!



帰宅後内閣不信任案否決を知る。
大島副総裁の趣旨弁明を拝見し、
民主の人の時期がー国民の皆様は望んでないーを見て
まーたあやふやだ、もう決まりだなと出かけたんですがねぇ。

一国の総理が目処が立ったら退陣?しかも亀井鳩山に言われるがまま!?
目処ってどこよ!?それが立たないから身内からも不満が出たんじゃろ!?
外交どうすんのよ!?内政どうすんのよ!?政治空白!?ずっと空白やん!?

ぼかぁ特別どこの政党贔屓ってのは無いのですが
今後与野党一丸となって復興再生に全力をつくす!
ただし菅、オメーの席ねーから!!で進んで欲しかったなぁ。
ご自身も初動ミスを認めておられますしねぇ。
落とし所が決まれば重い腰も上がるし
復興、避難疎開含めて大鉈も振るえると思ったんですがね。

結局保身なんでしょうな。
とりあえず今日棄権欠席した意志を持たない泥人形は全員首切って
議員定数削減すればいいんじゃないかな。
マスコミさんも自民党による政局争いに被災地興味なし呆れ顔的な報道続けてるけど
んなこたぁ無いと思うぞ。無関心でいられるもんかよ。マジデ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1168-d7d8140a

FC2Ad

