スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




下パワー

どんもどんも。
だいぶガタガタ
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて腰の治療ざんす。
ぷらぷらと治療院に向かっているとなにやら長蛇の列。
なんじゃろかいの?美味いラーメン屋でも出来たのかい?と
場所柄思っておりましたが、近づけばそこは風俗でした。
スゲーな!昼は安いから!?それにしてもなぜ並ぶ!?と不思議でいっぱいだが
とりあえず見てるだけでなんかエネルギーはもらった。
凄いな下の力。


治療終了後、運動すんべと駅向こうの本屋さんへ向かう。
パンストのコミカライズ単行本が出ているのだ。
図書カードがちょうど残高500円ぐらいなのだ。

新刊コーナーをくまなく探す。
無い。
角川書店のコーナーを探す。
無い。

近くのレジの店員さんはおばちゃんだ。
これは聴いても「はぁ?」で終わりそうだ(´;ω;`)

ぐー。ここで買わなきゃまーたアマゾン頼みになってしまうぐぬー。
売り場をぐるぐるしてるとそこに救いの女神が!
迷わず言ったね
「すいません、新刊で角川さんからパンティ&ストッキングwithガーターベルトてのが~」

あーはいはいと新刊本コーナーを指どそっとなぞりと出てきましたね。プロの仕事や!
パンスト
ラスト一冊でした。危ない危ない。


明日は休み。
しばらく体を酷使していたのでゆっくり休みたいところ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1171-61dda8c0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。