スポンサーサイト





Sir Dukeからの

どんもどんも。
上を向いて歩こう
パラ☆Gです。こんばんは。


開けて月曜、今日からまた腰の通院ざんす。
今週いっぱいぐらいで終わらないかなー
もうわっち疲れたよ…


なんて言いつつ、まーたヒトカラへ
今日はいつも行くカラオケ館が満杯!
うーどうするかなーなんてカラ鉄に向かうと
同様に入室できなかった女性とルートが被る。
うー、なんだか気まずい…

そんなこんなで少し離れたコートダジュールへ。
OK空いてた!
しかしこのお店はお客さんお年寄りの方が多い。
どういった基準で先輩方はこの店をチョイスしているのだろう。
世の中不思議がいっぱいです。

今日はJOYSOUNDだったので新感線中心に
アンジーやら有頂天やらすかんちやらをキャーキャー歌いつつ
るんるんりる らんらんららで画伯の凄さを時間しつつ

ウテナ入れてしんみり…。
映像がTV版だったら危なかった…。



さて、時は来た!
レバ刺し
もつ吉さん行ってきた!!
念願のレバ刺しです!(*´Д`)

焼肉チェーンのユッケ騒ぎはホント迷惑でしたなー。
自分の口に入れるものは信用できるとこで食う。
これだけよね、ホントに。


今日は早い時間に入店し空いていたもので、
店員さんとマンツーマンでお話しておりました。
けいおんやワンピースやライブの話をしながら飲むお酒、
最高です!ありがとうございます!

腹満ちる頃、丁度お店も忙しくなってきた感じで帰宅。
ほんといいお店ですなぁー。
すーぐ行きたくなり過ぎて困るw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1175-dce2c01d

FC2Ad

