




明日が心配

どんもどんも。
あまりの暑さに髭にバリカンを入れる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて治療院ざんす。
駅までバスで向かうのですが環状八号線は
パトカー、白バイ、巡回チャリンコで半封鎖!?
なんじゃこりゃぁぁぁぁ???信号壊れたぁぁぁぁぁ???

人身事故だそうです…

最近多いね…。
今日のは自殺じゃなくて事故らしいんだけどね…。

なんかおっかないので
涼風
神社へ。

いや、正直申しますとこの時はまだ事故の事知らなかったんですが…。


そんなこんなで時は来た!
ビール最高!
暑い日はビール!!!!!!
まーたもつ吉さんに行ってもうた(*´∀`)

今日は腰の治療がすんなり終わってしまってねぇ。
開店まで時間あるなぁ、カラオケ…いや、1ドリンクとか今飲みたくねーし。
美味いビール飲みてーし。
そんなわけで駅周辺をガシガシ歩く
杉並公会堂まで行ってみる
白山神社にお参りに行く
暑くてコンビニに入る
暑くてゲーセン冷やかす

こんな流れだったんですが、タバコ吸わないと時間て潰せないね~
ゲーセン入ったところでおっちゃんもうワケがわからないしな!
パチンコも打たないしな!
そんなこんなな節約ウォーキングのおかげて
ひめさくら
美味しいお酒が飲めるわけです。やーふー!!


今宵も美味しいお酒でおざんした。
7月からお通しが冷やし茶碗蒸しになるそうで。
こりゃまた行かないかんねぇ~!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1178-efddc913

FC2Ad

