




かぷせるふぁいやーすぴっぼー

どんもどんも。
へーぼーりすとみへーがーりすとみなー
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて腰治療です。
昨日今日とマッサージが痛いのです。

しかしこれは『悪化して痛い』ではなく
『ようやくこの位グリグリ出来るようになった』なんでしょうな。
無理はもちろん出来ないのですが、昨日だいぶ歩いた分
「あ~〇〇さんまたカチカチですね~、なんかしました?」
を覚悟していましたが特に問題なく。
自分自身としても調子良くなってきてるのよね。

ってなわけで治療後ヒトカラGO!

夢桜、赤き血の涙、BAD AGAIN ~美しき反逆~と
新感線→聖飢魔Ⅱとガシガシ喉に負担をかけてからの
BOOWY→COMPLEX→布袋寅泰のおっちゃん感涙コンボ。
先日氷室さんのライブ映像見てからどうにもウズウズしててなー。
いや、ちゃんと覚えているものですね~。

あとスーパー戦隊ヒーローゲッターとかオリオンをなぞるとかも
歌ってまいりました。
ヒーローゲッターは高いねぇぇぇぇ。

あとTime goes by高いねぇぇぇぇ(当たり前だwwww

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1179-373a3b38

FC2Ad

