スポンサーサイト





緑黄

どんもどんも。
高くてオリオンをなぞれない男
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて治療院通い。
夏場暑いし「先生、もうぼちぼち…」なんて話をするも

やーまだまだだね(笑)じゃあまた明日

ゴールが見えません!!w
しかし今までメッチャ痛かった同じマッサージが
あれ?ここ痛くなくなりましたねー?なんて事になってまして。
もう少し頑張らないとイカンかねぇー。


カラオケに寄り、外に出ると日差しが。
ヴぉー!蒸し暑いぜー!!!

白山神社行ってお参りして

もつ吉さん
もつ吉へ!!
前々回の写真と構図一緒や!www


レバ刺し!!
レバ刺し美味し!!

何かと話題な生食&レバ刺し問題ですが…
テメーの食う物ぐらいテメーで決めさせてくれよ!
なんだお役人の「じゃあ表面焼いて」て
安全性が守れないなら全禁止て蒟蒻畑といっしょやん?

蒟蒻にしろ生肉にしろ生牡蠣にしろ鯖や秋刀魚の生寿司もそうですよ、
リスクを知ることと自己責任で避けることが重要なわけで
テメーが信頼できると判断した場所で口にすればいいだけの話なのよね。
それを踏まえれば自ずと子供やお年寄りはどうかな?免疫力はどうかな?
自分らで考えられるよね。無理やり口ん中ねじ込まれるもんじゃねーんだからよー。



明日はゆっくり休んで週末はGAMIの旦那のライブだよヤーフー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1180-f533b4d8

FC2Ad

