スポンサーサイト





イライラ

どんもどんも。
頭脳警察聴きたい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


早漏ドラゴンについては怒りに任せてTwitterの方で
いっぱい書いちゃったからからもういいよな。
ぐだぐだ書いても気分悪いよね、書く方も読む方も。スマンかった。
続投決めたんならきっちり現地と『話し合い』をして成果を見せてくれ。
これだけやねもう。



おっちゃん今日も腰の治療。
寝起き今までグギギギギってなってましたが今日からなんか楽に。
診療寝台からッスと立てるようになりましたわー!
もう一息か?もう一息で卒業か!?


治療終了後、てくてく歩く。
最近は本屋でもなく神社に行きますな。
都合の良い時だけ神頼みってのも節操ないなとは思いますが日々参拝。

境内緑多くて涼しいし良いね。



■MHP3
先日の話なんですが…
湿地帯三連
水没林に集いしものたちやってみました。
炎属性+でボワボワしたったりました。

楽勝だったもんで、じゃあ先週のやってみよー!ってな感じで
渓流の一番長い日も。
連続クエなもんで一体あたりの耐久がかなり低いので素材集めに良いかもね。
特にもう必要なものか無いのが寂しい…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1182-39d2398c

FC2Ad

