




日本酒んまんま

どんもどんも。
最近晴れ男
パラ☆Gです。こんばんは。

夏の最終兵器、例のアレが届きました。
ふわふわさん
紹介しますフワフワさんです。

ガリガリ君粉砕機ですな。
そういったプレイです。

いざやろうとすると受け皿スプーンアイアンメイデンと
洗い物が面倒で結局そのまま食ったりしますがwww

グラスに砕いていれて安焼酎や安缶酎ハイだばー
猛烈に暑い日縁側でプハーとか最高っすな。家縁側無いけど。



今日も今日とて腰の治療ざんした。

そして

もつ吉さん
また行ってしまったもつ吉さん。
だって昨夜店長が美味そうな砂肝写真Twitterで見せびらかしたりするんだもの
仕方ないね!!!

いつもの構図ですが少し違いますね。
そう、7月からお通しの茶碗蒸しが夏バージョンになったのです!
柚子風味出汁あんからゼリー寄せオクラ柚子にチェンジ
これがまた美味いんだよなぁ~
見た目、味、舌触りとビシっといい仕事。
ちゃんとしたお通しを出す店は素晴らしいね!


今日は新お通しいただいて、素揚げ砂肝とビールでちゃちゃっと帰るつもりだったんですが
「まだメニュー書いてないんですが良い鮎入ってるんですよ」なんて聞きまして
鮎
塩焼き!!日本酒!!

焼き上がりを待ちながらチビチビ
焼きあがった鮎をッバっと写真撮って手掴みハグハグ!
皮パリパリ身ホクホク内蔵良いニガ乾坤一キュー!!!!
最高や!!!!!!!!!!!!日本バンザイ!!!!!!!!!!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1183-977e7ba6

FC2Ad

