




その回転を

どんもどんも。
エロスな方に役立てたい
パラ☆Gです。こんばんは。


七夕だろうがなんだろうが通常運行しております。
腰の治療→神社っすな。
ガシガシ歩いて健康体になりたいの~。


さて、先日購入したガリガリ君削りマシーンを使ってみました。
これはあれですな、ガリガリ君冷凍庫から1分ぐらい出しておいてやらんと
けっこう力要りますなぁ。
フンギギギギと結構苦戦しました…

フワフワさん
完成!こんな感じ!

削り口がウイスキーグラスに調度良かったんですわ。
ちょい食べ&ウォッカ垂らしちびちび。
美味なり(*´д`*)



■地球防衛軍USA
正式名称はEARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
地球防衛軍逆輸入版ですな!

わりと地味だとか爽快感無いとか言われておりますが、
十分嬉しいですなぁ~。

現在はアーマータイプ:バトルでやっております。
万能ですね愚鈍ですがw
ロケランでボフボフ削りながら近接はショットで駆逐
盾の出し入れしながらじりじりやるもよし
逃げながら誘導兵器使いつつ盾ビリビリしつつリロードするもよし
小型も大型もどっちも立ち回れていいですわぁ~。

ただ体力が完全にレベル制なのでやり込み要素は少なそう。
アイテム回収の手間は省けますがね。
レアドロップはどうなんだろう~
そのあたりもアメリカンなんですかねぇ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1184-9d92dbb0

FC2Ad

