スポンサーサイト





どんどん脱いでっちゃおうねぇ

どんもどんも。
で、出口だぁー
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日はねおやまさんを囲む飲み会ざんした!
前回の飲み会の中人人物でありながら
双方の都合つかずご一緒できなかったり
いろいろ不義理をしておりまして…

今回
ぬたーん!
ようやっとお連れできましたなもつ吉さん!

美味かった…昨日もやっぱり美味かった…

じゃあオススメを注文していくよ!っと
レバ刺し砂肝素揚げだし巻き卵を注文しつつ、
後はもう好きなの頼んじゃえよ!!って感じで飲んでましたが
イカぬた美味かったなぁ~。
今後一人飲みの時もレギュラーで注文する勢い。
いろいろサービスしていただきもつ吉さんには感謝感謝ざんす。
近々お礼を兼ねてまた行かねば!w


あと意外だったのは私のタオル巻きじゃない姿を初めて見たって事ね。
そういやライブでも打ち上げでも手ぬぐいかタオル巻きでしたかね…?
もう今後どんどん脱いでいっちゃうぞー。



■メリケン防衛軍 EDF:IA
武器の名称が変わり今までの愛着がぁぁぁ

なんて言いつつ
EDF
楽しんでおります。

Xbox LIVEでもやっとりまして
ボイチャしつつ「わー死んだー助けてくれーい!」と夜な夜な害虫駆除ざんす。

死んだ虫だけがいい虫だ!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1185-a02cbf29

FC2Ad

