




でっかい腹は無限大

どんもどんも。
OP原曲キー出るようになった男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて腰の治療。
昨日は普段の神社コースじゃなく商店街コースでガシガシ歩いてるうちに
家まで歩いてみるか!と歩いて帰ったんですな。
途中近所の書店で世間話しつつ休憩させていただきましたが。

明けて今日、わーマッサージ怖ーいと思ってたんですが
痛みもなくごくごく快調。
もちろん無理は良くないのですが、運動って大事だねー。


ってなわけで今日はヒトカラヘ。
なんだか外部機器の接続不良の問題で部屋を転々とし
広い…
パーティールームに通されたり。

広すぎるよ!!一人でこの部屋は申し訳ないし落ち着かないよ!!w

最終的にはチャイルドルームに落ち着きましたwww
メルヒェンな部屋でブルース歌うよ!!www


さてさて、この流れはもうお馴染みですね。
牛レバーの香味焼
先日のお礼を兼ねてもつ吉さんへ!

今日も美味かった…。
なんかもうみんな美味かった…。
ゴーカイジャー話もできた…w


なんだか世の中いろいろ言ってますが
自分の好きな店で好きなもんを食う。
俺はそれでいい。今日も幸せ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1186-90e267ea

FC2Ad

