スポンサーサイト





打ち砕くもの

どんもどんも。
トルコ勝利に興奮が隠しきれない男!
パラ☆Gです!こんばんは!

下ネタじゃないよ!EURO2008だよ!
エゥロじゃないよ!ユーロだよ!

いやー、トルコ頑張っとる。
スウェーデン敗退で心の火が消えかけてたんだが
ちょっと燃えてきましたよ!



SW2.0Ⅱ届きました。
エンハンサー凄いな、尻尾が二段階に膨らむとかイイネ!










さて昨日の大航海!

ジェノバでサクサク私掠クエやって転職状GET!
いそいそとセビリアに戻り装備をそれなりに整えいざ出陣!
パタムさんと合流して銃撃優遇の傭兵に転職して久々の海事ですよ!

昨日よくよく考えたんですが、オスマン進行の時以来かもしれない…

まずは私の銃撃上げ、ジェノバ商船隊に白兵を挑みひたすら
打つべし!打つべし!打つべし!


あっという間にランク3になってしまったw


ま、ココからは私が食事修理外科医術とサポートに回る番。
ジェノバにて商船クエ受けて…

モテムさん

こんな感じwwwパタムさんモテモテwww

チュニス護送船、因縁の相手ゴンサロたんもプチプチ沈めつつ
今度はパタムさんの私掠海賊転職クエ!!

時間もまだ早くラスパ…危険海域…(((;゚Д゚)))
なんて言いつつもセビリアに団員集合!
ばくさん、リコッタさんと軍人さんの後ろ盾を得つつ…
ボクもボクなりに大砲買って、料理用意して、対人上納品用意して
ドキドキしながら重キャラック2~4+商用キャラック2との決戦の場へ…

結果!

やりすぎ神

瞬殺www
正直スマンかった!神様強ぇぇぇ!
戦闘開始直後、わっちとパタムさん調子に乗りすぎたw

しかし神様凄いな!
NPC相手に数人で使いまくれば敵無しジャマイカ?

いまさら?w


-お店報告-
木材165
ハム679販売

シーフードパスタ出展

有り難う御座います!補充頑張ります!
自分で使うようにファランクス買って、そこの空きに
シーフードパスタ出しておきました。
どぞヨロシュウ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/119-03aa5516

FC2Ad

