




大丈夫だ

どんもどんも。
問題ない
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は中野で観劇!!

夕方腰の治療院行って時間を計算。
うん、なんだかあっさり終わっちゃったんだ。
観劇中のお腹グー対策になにか食べるとして
開場の19時までには時間がある。
牛丼…?
その後ドトールで時間つぶし…?

そうだ
うざく
もつ吉さんに行こう!(*´д`*)

だって居心地いいんだもの…
ほら週末の予約の件とかあったしぃ…w

最初の一杯だけおビールをいただいてうざくもぐもぐ…
美味し…陽気のせいで丑の日!って感じしませんが
涼しげ美味し!一度しか無い2011丑の日はうざくで涼しけ美味し!!

その後ちょちょいと炙り食べーの
ボリューム満点のすじ煮込み&白いご飯食べーの
デザートにもなかいただいて出発!!!


電車乗ってきりきり歩いて中野ポケットスクエア
PWS
1八やパラソルワールド ソサイエティ初日!

開幕、世の日常見方を変えるとそこは異世界パラレルワールド
お約束のお楽しみコーナあり、ミステリーあり
なんでもありな1八やワールド、楽しかったなぁ~

前回の第四回公演は冬で外出が難しいという
まことに恥ずかしい状態でしたがただいま絶好調。
毎度苦戦する駅前ツタヤ横の心臓破りの坂もなんのその!
だいぶ元気になりもうした。
この調子で自身のライブに繋げられるといいなぁ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1190-1fbb68a7

FC2Ad

