




豆ウメー!

どんもどんも。
髭のHENTAI
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日も飲み会in秋葉原!
あきはば~ら♪あきはば~ら♪

行きは単独行動だったのですが
自分の健康さに驚きです。
バンドのスタジオ練習も普段はありがたい事に車でドアtoドアなもんで…。
自力単独行動はそれこそ御苑生さん絡みのイベント時だけですからねぇw


ガシガシ歩いて
唐揚げときんちゃん
ザ・海峡!!
伝説の若鶏唐揚げwithきんちゃん!

ご無沙汰ーんな皆様に会えて嬉しかったっすわん!
唐揚げもりもり食いながらスク水とブルマと乳首の話ばかりしてた気がするよ!w

また機会を作って是非に是非に(*´д`*)

コメント


( ̄ー ̄)bグッ!

Re: タイトルなし

( ̄ー ̄)b しっかり写真使わせてもらったぜ!

またご一緒させて下せぇー。
で、モンハンやろうぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1194-03c11f27

FC2Ad

