




ぼくの生命が

どんもどんも。
魔法で光るのさ
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数日母が祖母の様子を見に実家に帰っておりまして、
このパターン『自炊ウィーク開幕!』つーて
見た目の悪い炒め物ぶっかけどんぶり飯写真公開って流れですが

今は腰がどうにもね…。
一般的なキッチン、シンクはわっちの体に合わないでやんすよ…

ってなわけで。
腰の治療に行って、
ヒトカラ行ってワタルクランゾートガリバーボーイ歌って泣いて

おばんざい三種ちょい盛り
今は自炊パス、もつ吉さんへ。
おばんさい3種盛り美味しかったわぁ。
ハスのキンピラ、ピリ辛セロリ、焼きナス煮浸し かな?
美味しかったわぁ。
コレとビールとイカぬた。最高。

ここで終われば安上がりなんだけど
牛レバー香味焼き
和牛レバー香味焼き&白いご飯!最高!!
レバ焼き盛が良かったわぁ、大将ありがとう…!

そして
岩中ポーク
岩中ポークロースステーキ!!
やっぱり美味しい(*´д`*)

お酒は宮城の乾坤一と十四代。
十四代は平安高校甲子園出場で本日グラスサービスでした。
店長ありがとう…平安高校応援する!

結局腹いっぱい食ってもうた…w



■ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
チーズ導刻
俺もうチーズ職人としてケケと生きて行くわ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1195-b2b92f8c

FC2Ad

