




よーしぉーしぉおーし(ワシャワシャワシャ

どんもどんも。
ゾンビ炭酸犬土産
パラ☆Gです。天国です。こんばんは。


今日も今日とて腰の治療で接骨院通い。
担当の先生が明日から夏休みなので次回通院は来週月曜。
ここを乗り切る事が出来れば週4から週2の通院にシフトして
休みの間隔が広がれば自転車での通院も可能だと思うんだ。
もうバス代が厳しいのですよ(´・ω・`)

なんてことを言いつつ
カリビアンゾンビ
ゾンビ本とペプシの新作を買ってしまうw
(珍しく写真手ぶれして無いwww)

ペプシ新作『カリビアンゴールド』は普通に美味しいです。
だがしかし!
ホワイトサポテっつー柑橘類の香りがどうにも
お高いレストランのお手洗いの感じが…

生茶スパークリングがオエー!だったもんで
ちょっと期待はずれというか、ハードル上げすぎましたかねw


ところで我が家、
夏休みで兄夫婦が来ており大騒ぎです。
姉のところの甥姪も来てお子様5名に犬4匹!
わんこラインナップがロングダックスにラブラドゥードルにフレンチブルと
非常にセレブ臭がしますが、ブリーダーさんのところで役目終えた子を
おはぎ
里子にもらったりとか兄者は偉いのでございます。
ブルとかボクサーとか狆とかパグとか
ぺしゃっとした犬が特に好きなわっちはもう撫でくりまわしまくりです。

ゲームやめりゃ
もちろん我が子達が一番ですが(*´д`*)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1197-58077aa9

FC2Ad

