




スカイラブハリケーン

どんもどんも。
レオタードスキー
パラ☆Gです。こんばんは。


友人のこやし名人こと赤さんと
いっせーのせで映画を見はじめる
深夜のラブラブスカイプおっさんタイム久々に再開w

昨日は夏だしホラー見ようぜ!と
バタリアン2をチョイス!!
もう趣旨とずれてますね~

あー懐かしいー
こんなん居たわー
キャータールマンさんキター!!
医者のおっさんええわー

言いながら終了。
続けざまに食神

最低や!食神最低や!
最高や!姉御最高や!

そんな午前3時もいいんじゃなーい。
食神、オススメです。
映画はセンスですな。もうヤマトとかこち亀とか
そんな映画見に行こうとも思わんよ。



んで、先ほどまで
新潟県長岡生まれの母ちゃんとユーストで
長岡大花火大会鑑賞。
昨日は兄夫婦来てたりで一人で見てたのねん。

やっぱりね、思い入れ補正バリバリだと思うけどね、
天地人
やっぱり長岡の花火は世界一がーよぉ!


しかしネットの力は凄いねぇ。
でっかいツリーもいいけどさ、電波っちゅうのにこだわる必要性が
利権金銭云々以外でわっちぁー思いつかないね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1198-8772c547

FC2Ad

