スポンサーサイト





食としあわせ

どんもどんも。
俺は食う
パラ☆Gです。こんばんは。


通院再開でございます。
先生夏休みでだいぶ間があきましたが
思いの外悪くなっていないようで
来週から火曜金曜通院でOK頂きました!
やふー!!

長かった…
しかし感覚麻痺で歩けないところからですからね、
良くなってよかったよ本当に。



さて、久々に駅まで出たら…

おばんざい三種ちょい盛り
行っちゃいますよね!荻窪もつ吉さん!!
おばんざい3種盛り鉄板ですな。
今回はピリ辛セロリに変わり冬瓜たいたん
こりゃまた美味いのぅ~♪やさしいお味。
甘辛いハスのキンピラはさみつつ御ビールごくごく(*´д`*)

水茄子と炙り鮪のぬた
続いて水茄子と炙り鮪のぬた
生水茄子て初めて食べましたが、
りんごの様な爽やかなさとバナナのような微かな甘味
美味である!凄いなぁまだまだ知らんこといっぱいあんなぁ。

岩中ポーク炙りベーコン
お肉のコーナー!
岩中ポークのベーコン炭火炙り!!
ステーキも美味しいけど一仕事加えたベーコンも美味し!
口の中に広がる香りと塩気!ビール加速!!w


えー、この先案の定いい気分になりまして
写真を撮っておりませんwww


越乃寒梅古酒乙焼酎をいただく。
ストレートでまず半分飲んで、後でロックに。
濃い。美味い。新潟魂。
あては牛ホルモン甘辛ダレ炙り、山盛り九条葱&マスタード
わっちこれが一番好きだわぁ。幸せ。

続けて乾坤一と砂肝素揚げ味わいつつ、
しばし待つ…


うなぎ炊き込みご飯
ご飯!!炊き込みご飯!!
最近は白飯にすじ煮込みorレバー香味焼きだったが
今回はゆっくりうなぎの炊き込みご飯。
一杯食い、二杯食い、三杯目はだし茶漬け。

以前大将が鰻好きだとおっしゃてったので
鰻飯は間違いないと踏んでおりました。

間違いなかった!!めっちゃ美味しかった!!

この後デザートにもなかいただいてフィニッシュ!
このお店のもなかアイスはゴマや黒豆仕込んであって美味いのよねぇ。

気がつけば3時間経ってました…
つい長居してしまった(ノ∀`)

めっちゃ食ったw
しばらくは我慢。

でも明日平安高校勝ったらまた行ってしまうかもw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1201-91ff4207

FC2Ad

