スポンサーサイト





アイスシャードなにそれおいしいの

どんもどんも。
きのこ狩りの男!
パラ☆Gです。こんばんは。


人に勧めておいてしばらく見てないなぁーと
ムーラン・ルージュを見たりしておりました。
この映画はセットや衣装も素晴らしいのだが
やはり音楽!
80年代を洋楽ですごしていたおっちゃんニヤニヤタイム。

んで、先日Wettyが来たときにDVD遺跡から発掘した
ダージリン急行を見る。この映画も素晴らしいねぇ。
そういやウェス・アンダーソン新作のDVDはまだかいね?



■FF14
黒くてデカい俺のアレ
やっとります2日目。
船に乗ってミスラさんハァハァしてます。
そういや14さんはガルカでもミスラでもないんだよね?
よー知らんけど。

右も左も分からないので見つけたものは
ぐったり
とりあえず殴りかかります…。瞬殺でしたすいませんでした…。

んで生産。
あ?何この面倒臭いの?バカじゃねーのスクエニ!?
しゃっしゃっ・・・パリーン!
やっとります…w

いやいや、改めて物のありがたみを知る。
もっく姐さん&ユイニックさんに感謝。
スポンサーサイト

コメント


ヤバイ、後から始めた人の感想は笑えるわ。

ちなみにシュンサツされたのってNMだよ(´∀`)

生産面倒くさいでしょ
去年のしょっぱなはもっとめんどくさかったんだぜ?
簡易施設とか借りても10分くらいで切れてたけど
今は1時間だから楽でいいぜ。

|ω・`) でも生産めんどくさいし、眠くなる・・・

おすおす!
生産面倒臭いっす…w
昔はレシピの材料選ぶ度に何秒か待たされたんですって?
恐ろしいわぁ…

恐ろしいといえば
先日ウインダスの森(今の名称わからん)で
うなぎ犬みたいなデカイのに瞬殺されたわ(((;゚Д゚)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1205-9f0423cf

FC2Ad

