スポンサーサイト





おむつ

どんもどんも。
フィジカル重視な男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は久々の接骨院。

そして…

おばんさいちょい盛り三種
久々のもつ吉さん!

久々でもないかw
入金日だったのよね、郵便局寄って直行でした。
今日の三種盛りは味付き落花生、冬瓜たき、うざく
どれも美味かったなぁ~。
味付き落花生は少々食べにくいもののビールとのマッチがたまらん!
夏はこういった味濃いめのアテがいい感じですなぁ~。

昨日はレバ刺し無しとの事で少し残念でしたが、
『出来ない時は出来ない』って行ってくれるお店のほうが
消費者としても安心、納得できますな。
大将が仕込んでいた簡易レバ燻製が美味そうでした。
機会があれば味わってみたいですなぁ~!


んなわけで今回は
馬バラ刺し
馬!馬バラ刺しフタエゴ!
写真撮る前に一枚食ってもうたw
こりゃまた美味しかったすな。
わっちゃー生肉に目がないのぉ~。


最後に頼んだのが
フィレ
牛フィレステーキ炙り炭の香り
美味かったすなぁ。
だって本日のオススメに3重丸してあるんだもん
こりゃ食べなきゃイカンでしょー。

贅沢を致しました。
たらふく食いましたな~。
至福に御座いました。



■FF14
変態
ついに ねんがんの サブリガを てにいれたぞ


■サカつく7
オリジナルチーム2年目で無事J1昇格しまして。
よっしゃルカク獲得すんぞー!と思ったか資金不足…
ギョーム・オアロ…も資金不足…
福田さんの年俸高いねん…でも福田さん無双してきた分
放出は考えられない…w

そんなわけでJ1昇格記念つーことで
フリー移籍で大久保ジャンボ哲哉獲得!!
そして若手も獲得じゃ!と加部未蘭獲得!!
福田さん無双に頼らないチーム作り進行中。

と言いつつ福田さんの相性に合わせて選手取ってるんだけどねw


はよ資金潤沢にしてニコライ・ヨルゲンセンとか
クリスティアン・エリクセンとか趣味に走りたいなぁー。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1206-b5e6a569

FC2Ad

