




ヴォァァァァァァ

どんもどんも。
ヴヴァァァァァ!!
パラ☆Gです。こんばんは。


春よ、来いは本当にいい曲ざんすなぁー。
日本語って美しい…。

長嶋さんとのコンボでついついホロリ。
ニクイ演出するな24時間テレビ。



■サカつく7
3年目
3年目初戴冠!
CBをデ・ヴィリク(オランダ)とリオネル・フィリペ(アンゴラ)に
任せているので、この二人が代表招集で不在の時はどうにもならんね。
ニューイヤーカップ以外惨敗恥ずかしいですw
この辺りはユースのイイ感じの選手引きたいんですが
ままなりませんなー。


ジロさんトニさん
このお二人w
サッカー小僧とかセリエAダイジェストとか懐かしいですな~

昔はカズがバレージと競り合ったとか
ヒデはユーベ相手にハットトリックだとかで大騒ぎだったんだが
今や凄いことになってるものねぇ…

ドイツ勢、長友インテルに続いて本田がアーセナルだって?
ロシアのチームは本決まりになるまで安心できないんだがw
セスク出て、ナスリが出そうで本格的に出番ありそうじゃん!
楽しみじゃんじゃん!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1208-2fe69b5b

FC2Ad

