スポンサーサイト





シグナイザー

どんもどんも。
なにより早起きが苦手な男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は午前から検査外来っした。
神経系の腰痛の話も主治医と出来まして
腹部や横になってのレントゲンも追加。

結局心臓の肥大の問題もあるが
先天性の病で長時間のオペとかやっちゃってると
小児医療の段階で身体の歪みとかついちゃうみたいね。
長時間の体位の固定とかでさ。

かといってオペしてなかったらきっとそこで死んでるわけで。
ベストチョイスを繰り返してると思うわ。


今年は肌寒い日も続いたりで恒例の夏の怖い話まだでしたね。


今日あった話しです。
私の通う病院の検査棟2Fの階段
いままで開け放たれていた鉄の分厚い扉が閉められており
『扉の向こうに人が居るかもしれません』との張り紙が。

外来棟まで戻るのも面倒なのでノブを回し階段を降りることにしたのですが
ノブに触れた途端ガチャガチャと動くノブ。
こちらも勢いがついてしまっているのでそのまま注意深く扉を押し開き
「あ、どうも失礼しましたー」
なんて扉の向こうで同時にノブを回した居るであろう人にご挨拶するつもりが

誰も居ない…

この手に伝わってきたノブを動かす力はなんだのだろう…

まぁ病院だしよくあることかと
そのまま検査続けて普通に帰ってきており
相変わらずオチが無いのですがwww


節電の影響でドアの開放止めました。
重いドアなので開けるときに注意しましょう。
張り紙掲載理由は当然そんな感じだと思うのですが、
不思議とその内階段は棟内より涼しかったりするのよねw



■サカつく7
安価で獲るチャンスがあったので高木俊幸獲得。
FW陣は磐石ですな。
野球は横浜ファンの私としては三兄弟揃えるか!とも思いましたが
三男坊はまだ未登録なのね~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1211-36ba4101

FC2Ad

