




どろりっち

どんもどんも。
休憩中
パラ☆Gです。こんばんは。


怒涛の日々が過ぎ去り
ゆったりゆったり暮らしております。

PS3を買いブルレイ環境が整ったもので
けいおんライブ
買っておいたけいおんライブ出番だよ!!!!
しゅがああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

音楽って素晴らしい、プロフェッショナルって素晴らしい!!



さて、楽しみにしていたタワーリング・インフェルノが出てこない。
ぬぅ。1年間かかったのに…

とりまキック・アス見るです!



■箱○ストⅢ
昨日はなんだか通信が不安定。
アレなんとかさん
変色アレックス声はユリアンなんちゅー変なのが出てきたり。

アップデートが原因なんですかね?
切断率増えてしまったなぁ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1213-fc0ae43b

FC2Ad

