




らーらーらーらーららーらー

どんもどんも。
キック・アスを見続ける男!
パラ☆Gです。こんばんは。


インテルにフォルランですって?
フォルラン好きだから良いのですが
余剰人員全然売れてないよねぇ…。

経済の問題だとか
ファイナンシャルフェアプレーだとか
どこも首回らなくなってるから大変だよなー。


フォルランはプレミア復帰望んでたんだよなー
でもプレミアもやーばいもんね。

どうか活躍してくれますように。

駄目でもインテルらしくてそれはそれで(*´ω`*)



■サカつく7
5年目が終わろうとしております。
クラブハウスをLv2にしサウナ設置
J1、3年目でやっとヤマザキナビスコカップ優勝!
娯楽室が置けるようになったのね!
資金難でまだ設置してないけど!w

チームとしてはルカクを軸に4-4-2
相方に高木or未蘭
中盤は底に山口トップ下に都築or柿谷
サイドに宇佐美、ラフィー、寺島そして柿谷

あーこのあたりSSで出せるんだよな
どうやんだっけなー
(カチャカチャ…)


なるほどわからん。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1214-0b6b74c5

FC2Ad

