




ポケットを空にして

どんもどんも。
大好きじゅんさん
パラ☆Gです。こんばんは。


薔薇とサムライ
薔薇とサムライ届いた!!!!!


しかしまずは通院だ!!

ってなわけで、自転車こぎこぎ接骨院す。
今日は台風が来てるってんで財布だの携帯だの
必要無い物ぜーんぶ置いて出発!!

受付にて「すいません、診察券忘れました…」

あぎぎぎと腰ぐいぐいしてもらい帰宅。
大雨に備えベランダの排水口をキレイに掃除した後


薔薇サム鑑賞!
やー、面白い!!
もちろんが一番良いのだが
DVDは演出さんの『ここ見て』が見られるから好きだわ~
処刑前のシーンの手招きチョイチョイとか気が付かなかったもの。

しかし殺陣がアップすぎるよ…
こればかりは引きの画が観たいのぅ~

思い返して赤坂行った時の記事読んだら
だいたい書いてしまっているのでこんな感じで。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1215-22b869f9

FC2Ad

