




カウチポテト

どんもどんも。
梅しそ味復活希望な男!
パラ☆Gです。こんばんは。


スコット・ピルグリム
スコット・ピルグリム VS邪悪な元カレ軍団到着!

いや、くっだらないけど作品の愛が溢れすぎて
凄いことになってるなw
よくぞまぁここまでやった!って感じ。
エドガー・ライト大好きだわぁ~。


PS3買ってから映像漬けですな。
幸せなことです。
もうすぐブラックスワンですね、

懐が寒くなるな…



■サカつく7
6年目
モジャーレ06
こんな感じになっております。
(やっとSSの撮り方わかったよ…w)

プレイスタイルの向上もメキメキ進み
J1では敵無しの常勝軍団になりました。

んで
WCC
WCCも無事優勝!
世界への扉が開いたものの、監督称号を集めるのに
ACC&WCC連覇があるんですって?

今シーズンが勝負の年ですな。


ところで大宮アルディージャに
ケイウィン・ジョーンズとヴァンサン・コンパニが入団してるんだが
どうやって資金運用してるの???

ウチはルカクの繋ぎ止めに四苦八苦だよ(´・因・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1216-d36538b9

FC2Ad

