




パスタァ~~~

のどスッキリするといいよ
手ブレは相変わらずですが…

某役者さんのHPにて愛用品として紹介されてたプロポリスのど飴!
早速まねっこして購入してみました。
なんか凄くイイ!!そんな感じがする!!w
実際のどを結構酷使したりするもんでプロの方からもたらされる
こうゆう情報は本当に有難いっすな~!



どんもどんも。
豪快に予想を外す男!
パラ☆Gです。こんばんは。

イタリア負けちゃった(´;ω;`)
明方なのに「ちょwwwトニ仕事しろwww」とか言いながら見てました。
平日だろオマエg(ry

実際さ、PK戦のコイントスまではイタリア完璧とは言わんが、
現状の戦力でよーーーく頑張ったと思うんだ…。
何回も言ってると思うんだがわっち華麗なパスサッカーより
強固なフィジカルサッカーが好きなもんでよ…。
物凄いドキドキして見てたよ…。イイ試合でした。

残念だ。
最後に叫んでいいっすか…?
ヘタリア~~~好きだ~~~!!!!











さて、昨日の大航海!

-お店報告-
ハム624
オリーブ油5
鉄材5
魚介のグリル1販売
マニソバ113完売

木材
パスタ
アウレリ兜出展

有り難う御座います!補充頑張ります!
ハム凄い売れ行きだな!
オリーブ5とか鉄材5とかもクエ用よね?(*´艸`*)
3スロ目拡張の恩恵なのかしらね~
今も木材よく売れてるが、そのうち
アパルタメント拡張特需とかあるのかねぇ~。

さて、補充頑張ります!言いながら
昨日は物書きしてて殆どログインしてません>w<
今日は頑張ります!(`・ω・´)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/122-4fa7f988

FC2Ad

