




肉体改造

どんもどんも。
衰退反対ー
パラ☆Gざんす。こんばんは。


モンハン3Gだったりモンハン4だったり
テンション上がる発表が続いていますが

ストリートファイター☓鉄拳ザンギキター!!
俺ザンギとヒューゴーでタッグ組むんだ…
考えてみたらわっちは格ゲーが好きじゃなくて
1回転レスラーキャラが好きなんだなw

発売を楽しみにしつつ
ストⅢOEやるおー!



■サカつく7
8年目にして初参戦のワールドプレミア3を制覇しまして
次はディビジョン2か…と武者震いしております。

そんな中、今年のユースはどうじゃろな?と詳細見てみますれば
ユース豊作
おいおい、☆付き大事にしてたのに何だこの面子!!
楢崎に玉田、澤登さんにボロウスキ!?
今のチームぶっ壊して再構成する勢いだぞコレwww

現在
モジャーレ9年目
転生服部さんGETしつつ、
玉田をユースから昇格させストイコビッチの特練コンボのダシに…w
堅い+普通*2便利っすな~
しかしピクシー復活イベントコネー(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1221-9d413cc2

FC2Ad

