




06 素晴らしき哉、教祖イコマノリユキ。

どんもどんも。
喉にビールがしみるぜ
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数日の髭のおっさん。

SWBD
スターウォーズブルレイBOXキター!!
わっちがPS3を買う決心をさせたものが遂に出ましたな。
明日以降じりじり見る。
ブラックラグーン三期まで全部見たら移行する。


接骨院行きつつの
今回の三種盛り
毎度美味いもつ吉さん。
今回の3種盛りは
里芋と海老のうま煮、ポテトサラダ、九条葱と炙り鮪のぬた。
どれも美味ざんすわぁ~。

前回食べなかった
レバかつ
レバかつ!Twitterでも書きましたが
目の粗いパン粉のザクザク、甘めに味を整えてあるソースにからし
食いちぎった面がじゅわじゅわするぐらいジューシーなレバー
最高です。天ぷらだけではなくフライももつ吉さん美味い。

〆に
京風カレー南蛮
京風カレー南蛮。出汁味しっかりのカレー汁
ごろごろ入ってる炙りもつ、そして出るその油!
ごちそうさまでした。これまた美味し!



んで、今日はスタジオ練習後
海峡唐揚げ
海峡で伝説の唐揚げ!
10歳児のテンションが上がってておっちゃんうれしい(*´艸`*)



お疲れ様でした。
ゆっくり休息をとるよー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1223-7ae31ee1

FC2Ad

