スポンサーサイト





清く正しく髭モジャしく

どんもどんも。
早く10月になってくれー!!
パラ☆Gです。こんばんは。


震災以降、募金もぽちぽちしておりましたが
正直な所地元の街並み見て「ああ、こりゃイカン!」と
ひたすら地元でお金を使ってたのですよ。

力尽きましたw

微々たるものでしたがね…
またしばらくは割り箸洗いながらじんわり生きてくよー



■サカつく7
ウチのクラブは世界一ぃぃぃ
世界一になりましたー!

世界に羽ばたこうかなーなんて考えつつも
モジャーレ10年目
16歳の松田直樹17歳の楢崎、澤登、玉田19歳のゴン20歳の服部21歳の中西永輔
むしろあと10年このクラブで遊びたい…。



そうそう、インテル勝ちましたね!!!
もうね、後半ヒヤヒヤでしたよ…
ムンたんが躍動しだしてからは安心して見てたけどね!w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1226-57df70af

FC2Ad

