スポンサーサイト





キャンディー奥津は別腹

どんもどんも。
世Ⅳ虎たん可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
パラ☆Gです。こんばんは。


帰ってきた銭金スペシャル見ておりました。
最後に出てきた女子プロレス貧乏スターダム練習生。
その共同生活する寮の中に居ましたねぇスターが。
世Ⅳ虎たん。
ヤンキーキャラでくりーむ有田に凄むものの
自炊当番で作った焼きそば褒められてニヤニヤしちゃったりとか
メッチャ可愛いな!!!

レスラーってのはキャラ立ってなんぼ。
今後のレスラー生活でもたまにデレたりして欲しい。


考えてみれば長いこと女子プロ見てないんですなぁ。
兄がクラッシュ世代。俺がブルさん北斗さん豊田さん~中西高橋までかなぁ…
みなみ鈴香とか長谷川咲恵とか好きだったなぁ…

ああなつかしやなつかしや。



昨日は金が無ぇ金が無ぇ言いながらも
三種盛り
もつ吉さんへ。
昨日の3種盛りはポテトサラダ、鰹角煮、海老のうま煮
相変わらず美味い(*´д`*)

10月になりメニューが変わる前に、どうしても食べたかったのよね
フォアグラー!
フォアグラ西京焼きふろふき大根乗せ!
めっちゃ美味かったなぁ…
もつ吉さんは出汁が美味いから煮込みから何から全部美味い。
もつ吉さんは腕利きのシェフがいるので肉料理全部美味い。
ああたまらん。
もう懐スッカスカなのにまた行きたくなってきたぞ…


あと、
通ってる接骨院の近くに藤栗ホルモンってお店がオープンしますな。
今度通院後寄ってみよう~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1227-0049b7fc

FC2Ad

