スポンサーサイト





子供達よ、大人は意外と小さいぞ

どんもどんも。
大切なのは今現在
パラ☆Gです。こんばんは。


Twitterでつぶやき
毎日Skypeで話し

ブロクで書くことねーw
昔は毎日更新してたんだなぁ
信じられないwww



こんなん見ておりました。

私個人の趣味としましては
手描きアニメ最高!CGは醒めるわー派なんだが
こりゃ格好いいねぇ。

第2シリーズ大好きだけど
それ故になにか新しい物作らないとと思う気持ちが強いのよね。
芦田さんも金田さんも崇拝レベルだけど越えないとのぅ。



最近そんな脱懐古的な気持ちが強いのは
BDスターウォーズ全部見たからなのよ。
いま見ても旧3部作万歳でポッドレース()なんだけどさ。

私がスターウォーズ狂いになった切っ掛けは
特撮、特殊メイク、クリーチャーなのよ。
子供心に何だこりゃ!?何考えてるの作った大人達!って
ドキドキワクワクが止まらなかったのさ。

だから新3部作ってどうにも味気なくてね。
ほとんどCGに頼ってまって見所はダースモールや
異星人ジェダイのアクションだけだったりしたんだが
考えてみれば今の子供達はコレを見てドキドキワクワクしてるんだよな。
その子供たちが刺激を受け偉大なCGアーティストになったり
更に新しい映像手法を生み出したりするのよね。

やっとフィル・ティペットの「俺はもう絶滅だよ」を
ポジティブに考えられるようになったのね。
少し寂しいけど。
新3部作のドロイドVSクローン兵とか全然感じるものがないけど。

くぅぅ
ぐぬぬぐぬぬw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1230-506070c4

FC2Ad

