




どんもどんも。
欲深い男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日の続きみたいな話ですが、
また映画の話。


ブルレイスターウォーズ見終わって
次に見たのがブルレイグーニーズ!

この25周年記念版グーニーズは
TV放送版キャストも吹き替え選べるのですよ!
DVDも持ってるのですがやっぱね、
チャンクは坂本千夏さんの声じゃないとしっくりこんのですよ!!

最高です。コレを待ってたって感じです。



今、違法ダウンロード刑事罰化が進んでますよね。
5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金ってやつ、
不正アクセス禁止法が1年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金なんで
相当重いんですよねこれが、一般適応はどの程度来るのか分かりませんが。

著作物に対する権利っちゅうのは守られて当然、これ鉄板なんだが
マニアな人間としてはパッケージ化してない各テレビ局吹き替え洋画とか
集めたくなっちゃうってのも本音なのよね。
お金出すから売ってくれないものですかねぇ…。


スターウォーズもぶっちゃけ水島裕版が一番しっくりくるし
メジャーリーグやBTTFも全部欲しいのよ。
なんとかならんもんかね~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1231-4b24d10f

FC2Ad

