スポンサーサイト





至福来福

どんもどんも。
俺だけシャツにダメージジーンズ( ゚д゚ )
パラ☆Gざんす。こんばんは。


昨日は友人の演奏を聴きに銀座へ!

銀座ですよ銀座、ザギンですよ。
ハイソでセレブな街に髭のおっさん登場ですよ。
いろいろ下調べして時間逆算して出発するも
地下鉄銀座駅って構造は単純だけどズッゲー広いのね!!
恐ろしい!トカイ恐ろしい!!

会場に着いたのが開演10分前っ
焦りました…
松坂屋本店前の靴屋さんのビルの5階がホールになっているのだが
あまりの焦りっぷりにちょっと手前のおっしゃれーなテナントビルに
おっさん珍入… 190近いモジャモジャのおっさん…
ロシア!雪男ここ!!って通報されても文句は言えない…。


演奏素晴らしかったなぁ。
箏は何度見てもイイ!
『見ても』って所が相変わらすの素人っぷりなんですが
やっぱ凄いんだわ。
演奏法表現法に工夫に工夫を重ね受け継がれてきた
アナログシンセですからね、馬も走るし風も吹く。
ほんと面白い、素晴らしい。
フルートは最後のアンコール曲が凄く凄く良かったなぁ~。
聞いててホント心地良かったわぁ~。


しかし今回は会場到着が遅くなってしまったため席が後方、
演奏技法が殆ど見えなかった、無念。
遅れたのも自業自得だし座高の高いお前が言うなーなんですがw
Lipsさんてユニットなんですがオススメです
CDも出てるざんすよ。



帰りなるべく早く、と考えたのが裏目に出ました。
人身事故で中央総武遅延運転だったのね…
まぁ到着遅れるぐらいならと思ったんだが
使える線路が限られそこに集中するためか
新宿を目の前にどんだけ停車してたのかなぁ…全然動かんでマイッタ



そんな疲れを癒してくれるのが
松茸と自然薯の天ぷら
もつ吉さんですよ。最高です。

昨日はマミヤさんにおまかせで
フォアグラと牛
スゲーもん食わせてもらった…
めっちゃめちゃ美味かった…
ガチョウ凄ぇ
感謝感謝っ。



良い音楽、良い食事、良いお酒。
良い人、良い場所、良い心地。
私は幸せざんす。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1235-ff218c05

FC2Ad

