




喜正

どんもどんも。
しんぷるいずべすと
パラ☆Gです。こんばんは。


本日は、
撮り貯めしてたゴーカイジャーを消化しつつ
接骨院行きつつ

丹波黒鳥たたき
もつ吉さんへ!!

なんかもうここのブログもつ吉探訪記になってんなw

今日も美味かった…
自然薯刺し、黒鳥おまかせ、
ひやおろしちびちび
最高や!!!

今日はまーた写真撮り忘れましたが
ささみの天ぷら!これ!!
ささみってどうしても酒蒸しして裂くか
梅肉大葉チーズの組み合わせフライか
そんぐらいしか思いつかないのだが、
美味い鶏肉は違う、ぜんぜん違う。
育成管理調理でこんなに違うものかとホント驚かされます。

特別もも炙りも美味かったなぁ
「なんすかこれ白いの!?皮!?(モグモグ)かまぼこ!?」
違いますあわびです
「(/▽\)」

なんか食の偏差値低くてスマン!!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1236-dee45d54

FC2Ad

