スポンサーサイト





おっかないおっかない

どんもどんも。
平穏な日常に感謝
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ最近の私を振り返りますれば
おこさん
七色ではありませんが、おこさんにプリンを捧げたり

いじめかっこわるい
WizOnで反対側から二人がかりで扉を閉められ「やーめーろーよー」してたり

面白可笑しくしております。



しかし最近はやはりカダフィ大佐の拘束→死のニュースですかねぇ…。
私は日本人なもんでいかにリビアの人々が圧政に苦しんでいたかは分かりません。
アラブの春の流れで民衆による革命が進み、その国民に銃口を向けたのは
許されない行為だとは思うのですが…。

映像で私刑にされている様子をみるとどうにも心が痛むのです。
これも平和ボケ、日和見主義の日本人がと言われるのですかね?
裁判なんぞ面倒臭い、アルジェリアは早く家族引き渡せ
今のテンションだともうただただ恐ろしいですな。

暫定政府を作りいつまでに選挙をなんてやってますが
雇われてきてた傭兵の人々はもう殺されてまったの??
スケープゴートで優遇されていたアフリカ系の人達は無事なの??

欧米や国連の言う人権てなんなんでしょうな…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1237-7fe0c7ec

FC2Ad

