




当然の両腕

どんもどんも。
これテープどうしましょう…毛が…と心配される男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は検査でしたなー。
朝昼飲まず食わずで駒沢の病院へ、
余裕で5cmあんだろ!?て太くて長ーい注射針を
肘関節までずっぽし奥まで挿入されつつ造影撮影すな…。

3DCTはこれで2回目かな?
昔はCTつったら輪切りだったのに
今や立体CGでデータとって外来問診で
主治医の先生がマウスクリクリしてモニタで心臓が回る時代ですよ。
スゲー時代になったもんだ。



さて、喉カラカラお腹グーグーの夕刻。
コンビニ飯とか嫌だなぁと
金目湯引き
まっすぐもつ吉さんへ!

美味かった…最高や…。

店長のRTで拝見してた念願の
角煮!!
角煮も食ってきた…絶品だった…。

春菊のサラダも美味かった、お一人様鍋も美味かった
また食べ過ぎたがしあわせだ(*´д`*)



帰りに
ペプシピンク
早速。
すとろべりーあんどみるくふれいばー

流石ペプシ面白味、貫禄の微妙さwww

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1243-8538b6dd

FC2Ad

