




片隅で揺れる

どんもどんも。
髭の変態
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は行くべきか行かざるか悩みに悩んで
箏ソロリサイタル
行って来ました!
黒川真理 箏ソロリサイタル

素晴らしかったすなー。
箏って楽器について私は素人も素人なんですが
一つ一つの音符の流れの定石を裏切られる古典~
美しい和音の調べが美しい明治~
その流れを汲みつつのリズム楽器としても動く現代

曲の善し悪しってのは正直分からないところもあるのですが
生まれて馴染んできた西洋音楽にない音の配置とか
季節情景の表現方法が凄いんだよなぁ
演奏者の佇まい気迫迫力全てまるっと作品なんだよなぁ。
凄い世界だなぁ。


ぐにぐにとアンケート書いて
一人だけカジュアルな髭のおっさん早々に退散


地元に帰り一段落、今日こそ人生初王将してみっか!
西口を歩き王将を…通り過ぎ
角煮!
もつ吉さんへ!!
行き過ぎですね、サーセンwww

あん肝からすみを齧りながら一四代無濾過ちびちび。
演奏会を思い出しつつ日本人に生まれて良かったとしみじみ。

昨日も繁盛してましたな、お店の皆様お疲れ様です&いつもありがとう。



そして今日。
けっこう歩いてしまったもので股関節ビシビシ…
会場が四ツ谷で乗り換えなし!行ける!!と踏んだのですが
まだまだ厳しいですな。無理せんようにせんといかん。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1244-85702f07

FC2Ad

