




内蔵スキー

どんもどんも。
酒の前に電子レンジ買うべき
パラ☆Gです。こんばんは。


王将にハマりつつあります…。
今日も昼を抜いて接骨院に向かい夕暮れ時に
味噌ホル焼飯
ホルモン味噌炒め&焼飯
おいしゅうございました。よくぞ荻窪に来てくれました。

しかしながらあそこまで歩いて行くともつ吉さんが恋しい
お財布と相談しつつ来週あたりになんとか…っ!


薬局寄りつつ帰り道、
西口マクドナルドの前にパン屋さん???
先日までファンシーショップみたいな感じだったのに
ここはレンタルスペースだったのか!?

とろけるブリオッシュ
美味しそうじゃないか!
とろけるブリオッシュ
2つ入りのを1袋かって帰ってきた。
レンジでチンでトロトロだそうな、
ウチの回らないレンジでも大丈夫か!?
夜食に食う!



■WizON
最近は
デーモンインプ
デーモンインプをちくちく刺したり

52
勢いでファイター作り直したらボーナス凄い事になったり

面白おかしくやっております。
インプ殴るために武器強化を本格的に始め
バッキンバッキン割ってるんでお金無くなってきたね

どうすっぺか…'`,、('∀`) '`,、

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1247-556da0c5

FC2Ad

