スポンサーサイト





ブラッド・ブラッド・ブラッド

どんもどんも。
人間だもの
パラ☆Gです。こんばんは。


フランス大会殿残念だったネ…

ホークス優勝おめでとう…

古閑美保さんお疲れ様…

横浜国際女子マラソン凄いレースだったね…


ミーハーにテレビばっか見てますw
今日は関与被告最終判決ってことでオウム系のニュースでもちきりでしたな。
地下鉄サリン事件や上九一色村機動隊突撃とかオンタイムで見てましたな。
当時はまだ学生でした。やっかいなおっさん達が大変な事件起こしたって感じ。

今考えるとテロなんだよね、日本政府に対するさ。
彼らなりの崇高な理想と正義があってソレを成し得るための選挙出馬
それが落選しましたダメだった、なぜ理解できないんだお前らこの野郎!
で、無差別テロと…。
麻原彰晃の自己矛盾を埋めるための事なのかもしれないけど
インテリな幹部信者の皆さんは倒錯し楽しんでたと思うんだよなぁ…。

宗教や思想の自由があるから連合赤軍安保闘争とか
遡れば尊王攘夷大政奉還復辟とか時代時代で大なり小なりいろいろあるね。
おっかないね。
一緒くたにすると怒られるんだろうけど一定の人数が集まって
政治的な目的を持って正義や権力やら名誉やらを欲すると自然にそうなっていくんだろうね
それはテロ集団とか右とか左とかそんなん関係なく
政権与党も同じようなもんなんだなと思うよ。
カダフィーさんみたいに直接暴力銃火器使わなければセーフ!ってルール
作ったのはその偉い人達だからねぇ。

勝てば官軍勝った方がが歴史を作る
世界中で正義だの宗教だの経済だのいろいろあるね。
私は平穏な日常をのぞむなぁ。

その平穏な日常を守るためにっ(以下無限ループ 絶滅までループ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1248-8edec6c7

FC2Ad

