スポンサーサイト





失肺

どんもどんも。
どっちかってーと姉萌え
パラ☆Gです。こんばんは。


先日検査結果を聞きに駒沢の病院まで出向き
紅葉
駐車場を眺めあー美しいなー綺麗だなーなんて
少し癒されつつも

ぐったりしておりました…w

もうぐにゃぐにゃです。

しかしながら、
外来後かーちゃんに昼飯食わせつつ
ファミマに足を伸ばし
すらいむ!
けいおんコースターとスライム肉まんGETGET!!

母親の前で店員さんにけいおんコースターを貰う
一人で外食できない母親にちょいちょいご馳走する孝行息子
プラマイゼロだろ!いってこいでチャラだろ!なぁ!!

髭もじゃあなた疲れているのよ…




写真で振り返る最近の私
ヒスばと妹
ヒストリエ7巻よつばと11巻兄想う故に妹あり購入。
兄想う~は御苑生メイ出演の特典CD目当てですな、サーセン。
主人公の男の子役がそうだったんだ、セリフ少ないんだ(ノ∀`)
でもカッケーから許す!作者さんも『出す』を知っての配役かな?
しかしこんなビジネスがあるなんて知らなかったよ!
こりゃ出版社さんにメールを出したりせんといかんな!!


新SPIRITS
後日新仮面ライダーSPIRITS5巻も購入。
仮面ライダー好き&俺フィー好きの私には至福の時ですな!
しかもスーパー1編!世代ドンピシャ!!
やっぱりライダーは改造人間だよなぁ…。



■WizON
呪術
チコル城で斧を出させる儀式をしたり

毒蒸しガゴさん
ソロでガーゴイル蒸したりしてます。

しかし忘却の寺院は安全な狩場があるのだが
先客がいようが、狩りかけだろうが
斧戦士が次から次へと押しかけてきて
シーフにゃ住みづらいですな…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1251-d293df65

FC2Ad

