スポンサーサイト





BAD COMMUNICATION

どんもどんも。
私の見てくれにも問題はある。
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は接骨院くっそ混んでましたな。
もう座る椅子もなく更衣室前の壁とか空いたスペースに
おのおの何とか肩を寄せ立ち名を呼ばれるのをひたすら待つ…。

当然お年寄りの方等と
「すいませんそちら通していただけますか?」
「あ、すいません気付きませんで」
そんなやり取りがなされるわけだが

今の子供達凄いな!

無言で手や肘で押してきやがんの。
で、こっちが「お?」とか「え?」と目をやると小さな声で「スイマセン…」
んーどうしたもんかね。
「あー、通りたいのね?すまんすまんどーぞどーぞ」ってなるんだが
ご近所付き合いとか地元商店街とか無くなるだけで
こんなに他人とコミュニケーションできなくなっちゃうの!?
でも医院の先生とは普通に喋るのよね、タメ口でw

今の子達はゆとりだなんだって言われるけど馬鹿じゃないんだよなー。
ただ昔みたいに社会に出てないんだよねぇ、
家で王子様お姫様、出先ではお客様でさ。
でも自分にとって何が+で何が-になるか考えて評価対象になるものを
見据えて行動は出来るのよね、むしろそれが全てになりつつあるから怖いんだが。


あ、最近見かけるのが楽しくなってきた
ダビド・ビジャのスペイン代表ユニフォーム着て
付き添いのカーチャンをキックボクサーよろしく殴る蹴るしてる幼児が
今日モヒカンになってましたw
殴る蹴る含めカーチャンが容認してるんだから仕方ないな!
ぜひお名前と使ってる漢字を教えていただきたい。



■サカつく7
イブラ
イブラがビッグマウス覚えたー!
自伝で監督批判フラグキター!!w


そうそうEURO2012グループ抽選…
愛するデンマークがピンチすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
あの92年からもう20年なのよねぇ…。
俺も年取るわけですよ。

逆にスウェーデンのグループDは面白いとこ行ったね。
フランスはまだまだくすぶってるし、イングランドは
ルーニーの出場の問題とウィルシェアの回復
ウクライナは開催国だけどこりゃ行けるかもしれん!

ええ、まぁドイツに頑張っていただきたい。
イタリアじゃスペインにゃ勝てん…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1252-e90939ce

FC2Ad

