スポンサーサイト





農作業

どんもどんも。
じゅんさんかっけー
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は皆既月蝕でやんしたなー。
晴れでよかった、ベランダからバッチリでした。
子供の頃は怪奇月食だと思ってて無性に怖かったんですが
大人になっても月が欠けオレンジから赤く染まっていくのは
やっぱりゾワゾワしましたなぁ。


先日
港町純情オセロ
港町純情オセロが届きましてもりもり観ております。
良い意味で小さく綺麗に纏まってるなぁって感じ。
ド派手な衣装にド派手な殺陣、メタルロックにハイトーンシャウト
ここんとこ続きましたからね~。良いですオセロ。

しかし最近の新感線のDVDはコメンタリー付いてないのが残念ですな。
五右衛門ロックあたりが最後かしら?
演者さんは過去の作品って映像であんまり見ないって言いますものね
でもその過去を遡って内輪ネタや演出の内情をぽつりぽつり話してくれると
凄く嬉しいんだけどねぇ。
めんどくせーんだろうなぁ。残念。



■WizON
なんだか簡単にアイアンヘルムが出てしまったもんで
インカネーション
アイアンスケイル出せぇぇぇとインカに篭ったりもしてました。

しかし何といいますか、シーフはやっぱり火力不足なのよね…

つーことで斧戦士を出して
シーフの立場
ザクザク狩っているとこの有様。
回転数が違うからドロップUPなんて…

こんど職業ごと個性を引き出すために修正が入るみたいだけど
シーフはダガー火力とかじゃなくてレアドロップの方向に伸ばせばいいのに。
火力がちょろっと上がったところで柔らかファイターだしねぇ。
罠も結局毒耐性とかだされるとスパイク火力上げました言われても
どうにもらなんだろうなぁ。
ファイターも盾向きの上方修正みたいだけど現状火力メイジとPTでも組まん限り
斧一択オンラインだろうねぇ。


なんて文句を言いつつ
コラボダンジョン
コラボダンジョン楽しんだりしてるんだけどねw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1253-101e6177

FC2Ad

