




贅沢。

どんもどんも。
食べ過ぎた男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数日一日一食
スーパーの安売り一平ちゃんをみちみち食す生活でしたが
昨日は接骨院帰り、いっちょ豪華にいったろかいなーと

ヒラメ薄造り
もつ吉さんでほっこり一人呑み。

もつ吉さんはお魚も美味しいし
もつタレ炙り
もちろんもつも美味しいのだが

昨日はコレ!
吉田農園野菜天ぷら盛り合わせ
吉田農園野菜天ぷら盛り合わせ!!
カリフラワーってこんなに甘いの!!!!????
もともともつ吉さんの天ぷら好きなんですが
こりゃ格別でしたねぇぇぇ。
お芋さんもクレソンもみんな美味しかった!


お酒!
純米大吟醸田酒
こりゃまた美味しかったすなぁ…
お酒はなんでも呑みますが、
やっぱり日本食には日本酒ですなぁ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1254-85be9f94

FC2Ad

