スポンサーサイト





えすえふ!

どんもどんも。
けいおん!も見たい
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて接骨院通い。
来年からは週一でOKとの事でほぼほぼ完調ざんす。
やー良くなったもんだ。
初めは痛いとかじゃなくて麻痺だったんだもんなぁ。
半寝たきりの私もこの通院のおかけで
だいぶアクティブになりましたな!

先日Twitterのツイート解析アプリで
私の漢字2011なんてのをやってみました結果
まぁ『見』ばっかなんですがw
多少、多少は『行』とか『出』とかが顔を出し
ああ、健康的になったもんだと実感しております。


ってなわけで。
立川のシネコンに宇宙人ポールを単独で観に行く計画を立てております。
腰より心臓のほうがまぁ心配なので慣らし運転として
本日治療後大掃除用薬剤なんぞ買いに薬局をふらふらしたり
ローソン100に行ったり、帰路途中まで歩いてみたり
いろいろ試みた結果!


やっぱり疲れた…(´・ω・lll)


乗り換え無しなら大丈夫説を信じていたんだが
やっぱりちょいと厳しいのかねぇ。


えすえふ!
未知との遭遇アルティメットエディション&世界侵略:ロサンゼルス決戦
届きました!やふー!

未知との遭遇のBOXは85%OFFで1197円だったのよねん。
BOXは倉庫でかさばるからたまにえげつない値引きが来るね。
いい買い物をした。

もう持ってるんだけどね!w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1257-2c8e8b67

FC2Ad

