スポンサーサイト





町の明かりは消さない

どんもどんも。
香草だいすき
パラ☆Gです。こんばんは。


よっしゃ地元駅5時に出れば宇宙人ポール最終上映に間に合うっぽ!
接骨院の時間考えつつ時間に余裕を持ってGO!
これで大丈夫だったら何度でもけいおん観に行くぜ!!


そんなふうに思っていた時期が僕にもありました。


なんだが心の臓が痛むのです。
トイレでする時も、眠る時も。
どうにも眠れず処方されてる安定剤やら導入剤やらを
ぱくぱく飲みどうにかこうにか…。

しかしながら年末進行で接骨院には行かねばならぬ。
ふんくっと気合を入れるとあら不思議
なんだか行けそうな気がする!!!

よっしゃー!まってろ立川シネマー!!



寒ブリたたきぶっかけポン
無理でした!地元で元気貰うよもつ吉さん!!
寒ブリ油のってて美味かったすなー。

日高見
昨日のお酒先ずは『日高見』宮城の酒です。
ちょっとした縁がありまして呑むときは
乾坤一もそうですが宮城の酒を呑みます。
店員のお姉さんの勧めで一升瓶裏の感謝の手紙を読ませて頂きました。
復興は長い長い道のりでしょうから、我々も出来る限りのことを
長く長ーくやっていかないかんね。
母の実家が中越震災のど真ん中だったのもあるんですが、
瞬発力も大事だけど持続力も大事よね。


そしてもう一種『早瀬浦』
早瀬浦
店長さんのオススメで頂いたんですが後味すっきりの
所謂『危ない酒』ですね、いくらでも飲めてしまうー!

このお酒とマッチングしたのが
鴨ロースト&クレソンの和サラダ
鴨ロースト&クレソンの和サラダ(勢いでちょっと食べちったw

「それ絶対たのむと思ったんだ~」と間宮さん。
あい、見透かされています鴨大好きです(*´艸`*)
この鴨クレソンとスッキリ日本酒が合いましたなぁぁぁ

締めに大学芋を頼むと
「アイス乗っける?」と間宮さん。
味の好み見透かされすぎ!wwwあざーっすwww

ぼかぁしあわせです。
冬の外出はどうしても限られますがまたすぐにでも行きたいなぁ。


あれ?映画は…?w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1258-03f36413

FC2Ad

