スポンサーサイト





美ら島

どんもどんも。
ビールと泡盛でへべれけの男!
パラ☆Gです。こんばんは。

昨日はダウナーな感じですが、
今日はアッパッパーな日でしたな。

密林から届いた戦国BASARA・Xを友人達と
ゲラゲラ笑いながらプレイ。
コレは酷い馬鹿ゲームですな、イイ意味で。

でもタツノコvsカプコンも下請けでこんな感じになってしまうのかな…
っと思うと複雑です…。
大丈夫だよな…。

某孫の中の人に『2本ずつ買ってきた』物を頂きました。
楽しみです!’`ァ(*´д`*)’`ァ


その後は
豚肉と泡盛
いつもの通り『豚もおだてりゃ~』に行き
だらだらと飲み食い(*´ワ`)ンマー

290円のもつ煮が無くなり、540円の牛スジ煮込みになってて
ちょいと残念でしたが、相変わらずンマかったのぉ~
チェリーポークの腕肉最高!
ホントここ数ヶ月、豚もおだてりゃしか行ってないわ。


で、カラオケいって喉潰して帰ってきました…。
相変わらず恐るべし+6しげる松崎(((;゚Д゚)))

なんだかんだで今週末は急がしいので体調管理大変ですな。
今日は長袖Tシャツで出てたんだが正直寒かったネ…。












さて、昨日の大航海!

ログアウトしたアテネからナポリに向かい…
カンパーニャ盗掘
そぉい!

納品ドガリ
そぉい!!

錆びた剣ばかり持ってくる男
 そぉい!!!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/126-659d2ad2

FC2Ad

